現場へ直行、そして直帰

25-03-2018 by admin

こんな職業もあるんですね。会社に寄らないで現場へ直行。伝達はすべてパソコンや電話で済ませ、あとは業務が終われば直帰。

週に1度くらいは会社での会議もあるようですが、やはり管理する人から見ればなるべく早く情報は欲しいでしょう。それに、他の社員との情報共有もできないまま。共有できれば様々な業務効率、あるいは業務についてのアドバイスなども発見できるかもしれませんよね。

そこで役立つツールがあるんです。SFAです。SFAを活用すれば、営業が終わるごとに日報を入力します。クラウドにすべてがアップされるので、管理者ほかすべてのアクセス権限がある人はその内容をリアルタイムで確認することができるんです。

自分の業務に自信が無い場合、でもわざわざ管理者や他のメンバーにまで聞く時間、タイミングがうまく取れない時に、それまでだったら放置していたものが、SFAがあればそこに入力しておけば答えが返ってくるはずです。

他にもSFAの効果はさまざまありますから、直行、直帰の業務をしている会社は、ぜひ試してほしいですね。

https://knowledgesuite.jp/service/sfa/sfa-detail04.html

Leave a Reply